忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  18時37分
山田孝之、玉木宏を称賛しまくり
CATEGORY : [未選択]
俳優の山田孝之(25)が4日、都内で映画「MW-ムウ-」(岩本仁志監督)の初日舞台あいさつを行った。

 漫画家・手塚治虫さんのコミックが原作。手塚さんの作品の中でも異彩を放ち、“禁断の傑作”と称される。

 山田は「無事に初日を迎えられて華やかな気持ちでおります」。撮影中のエピソードを聞かれ「いつも、玉木さんは格好いいな、格好いいな、いいな、いいなと思って盛り上げてました」と話し、会場を爆笑の渦に。「顔が格好いい。背も高いし、声もいいし。玉木さんはいい男ですね」と称賛しまくっていた。

 海外で仕事中の玉木は欠席し、ビデオレターでメッセージを送った。
PR

2009年07月07日  23時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<腰をひねる運動でウエスト48cmになった女性タレント | HOME |盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腰をひねる運動でウエスト48cmになった女性タレント| HOME |盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕>>
忍者ブログ[PR]