忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  12時51分
腰をひねる運動でウエスト48cmになった女性タレント
CATEGORY : [未選択]
JR山手線の車両モニターの『ケーザイ刑事』に刑事として出演していたタレント・松中みなみ(25)がDVD『みすど mis*do』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを東京の秋葉原で開催した。

 ロケはサイパンで行われ、フレッシュなビキニ姿を披露している。

 洗車シーンなどもあり、「アメリカにいた時に洗車のアルバイトをしてたんですけど、それに再現をしてます。洗車は得意なんですけど、撮影の時は全然、綺麗になってないんです。サイパンの車は難しかったです」と苦戦したようだ。

 芸能を始めたきっかけは「ドラマ『恋の奇跡』をみて、これだ!と思って、すぐに広島から東京に出てきた」とかなり行動的。

 脅威のウエスト48センチは「アメリカの女の人ってクネクネ歩くんですよ。それをカッコイイと思って、それを真似してたら高2でウエストがクビレてきたんです。これはイケると思って、テレビ観ながら腰をひねるエクササイズをしてこにウエストサイズになりました」と歩き方と日々のひねりエクササイズの賜物とか。

 しかし、「細いのであう服がないので子供服の130を着てる」と苦労もあるようだ。

tyitu856845745rtu  
 
PR

2010年08月02日  21時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
| HOME |山田孝之、玉木宏を称賛しまくり >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |山田孝之、玉木宏を称賛しまくり >>
忍者ブログ[PR]