忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  20時16分
盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕
CATEGORY : [未選択]
広島県警海田署は9日、兵庫県相生市で自転車を盗んだとして住所不定、無職、佐藤誠容疑者(23)を窃盗容疑で逮捕した。同署によると、佐藤容疑者は広島県呉市に住む弟に会うために、約300キロを自転車でこいできたが、「最後の3、4日は水を飲むくらいしかできず、空腹だった」と、同県海田町の交番に駆け込んで自首したという。所持金は10円しかなかった。

逮捕容疑は、5月20日午後2時ごろ、相生市那波野2のファミリーレストランの駐輪場で、かぎがついたままの自転車1台を盗んだとしている。
PR

2009年06月11日  05時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<山田孝之、玉木宏を称賛しまくり | HOME |乙黒えり 画像>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<山田孝之、玉木宏を称賛しまくり | HOME |乙黒えり 画像>>
忍者ブログ[PR]